育乳に役立つホルモンって⁈
忙しいときに役立つアイテムって⁈
疑問を解決するページはここにある!

ボロンについて

育乳に役立つ栄養素として最近注目を集めているのがボロンです。こちらはミネラルの一種でホウ素という栄養素となっています。ボロンの効能としては、エストロゲンの分泌を促すことによって、濃度まで高めるというもの。このことによって、バストアップ効果が期待出来るのです。エストロゲンは女性らしい体を作り出す働きを持っているため、育乳に関心があるという人には目が離せないホルモンなのです。

ボロンが含まれている食材にはキャベツやリンゴ、ぶどうや生ナッツ類、海藻類などが挙げられます。どれも健康に良い食材ばかりなので、バストアップのみならず、美しい体づくりに関しても役立ちます。ボロンを摂取するときには、なるべく生で摂取をするのがオススメされています。何故なら、ボロンは熱に弱いからです。1日にリンゴ2個、アーモンド20粒程度を目安にしてボロンを摂取しましょう。食べすぎには毒性があるとも言われているので、無闇に摂取するのは禁物です。

エストロゲンの分泌を高めると言われているボロンは育乳に役立つ栄養素だと言われています。摂取する際にはなるべく食材を生でバランス良く食べるということを心がけ、過剰な摂取は控えるようにしましょう。